04月 « 2017年05月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 06月

2016*走り初め

2016年 01月07日 21:32 (木)

16-01-07-13-24-20-516_photo.jpg
今年はじめてのアジレッスンに行ってきました~!
3度デビューしてすぐにアジチャン完成、2年目はグラチャン完成(まだ書類こないけど)
今年で3年目・・まだまだ出来ないことがいっぱいですが楽しんで走ってます。
キャバなので(心臓病の心配が)いつドクターストップになるかわかりませんが
ゆずっこの楽しみが細く長く出来るようにケアもしっかりやないとね。

本日のレッスンもギャンスカギャンスカとやる気満々で元気に走ってきましたョ。

16-01-07-15-46-46-657_photo.jpg

毎度ゆずっこのお稽古のお供のいっちゃんもお疲れさま~。

*らっこは車苦手なのでみんなで出かける時以外はお留守番です。
