03月 « 2017年04月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  » 05月

Merry☆Christmas

2015年 12月25日 22:23 (金)

15-12-23-19-40-10-588_deco.jpg

メリークリスマス(´∇`)<Merry☆Christmas
いっちゃんたちにはサンタさんからケーキのプレゼント!!

今年は一緒に食べられるようにおっきいバナナミルクシフォンをお願いしました。
生クリームを別にしてもらい私たちは生クリームを添えていただきましたよ。
バナナとミルクでほんのり甘くて美味しかったです。

ゆずっこはベロンベロン舐めて怒られました。
もちろんベロンベロンしたところはゆずっこが食べましたよー。

15-12-23-19-27-38-298_photo.jpg 15-12-23-19-27-12-304_photo.jpg

ゆずっこには特別ボーナス!
「?」がついてるのはまだ書類が届かないからで~す。(笑)
持ってと出してを何回もやらされても食べないゆずっこはえらいです。

今年も色々な方にお世話になり、ありがとうございました。
少し早いですがよいお年をお迎えください。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

2015年12月29日 16:37

今年もあと少しですね。
今年もいろいろな所で出会いましたね。
来る年が ご家族にとって良い年でありますように・・\(^_^)/

また、どこかで出会うことを楽しみにしていますね。

しろはなさんへ

2016年01月02日 00:07

新年明けましておめでとうございます。

いつもウチの子らを可愛がってくださりありがとうございました。
今年もお散歩のときにばったり会ったときは
いっぱいナデナデしてやってくださいね。
今年もどうぞよろしくお願い致します。