09月 « 2017年10月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 11月

生しらすと海♪2

2011年 04月03日 19:18 (日)

飼い主のお腹を満たしたらお次はまたまたワンズのお時間ですョ。
IMG_3757.jpg
ジッタン、お久しぶり~。埼玉訓練競技会以来だね。
競技会のときとは違って弾けてるジッタンを見るのは久しぶりかも
(競技会のときは超真面目なんだよね)
IMG_3744.jpg
ロッシくんも1月以来だから超久しぶり
こんなにwanwan吠えて走ってるロッシくん見たの もしかしたらはじめて楽しそうだったョ。
IMG_3772.jpg
ララちゃん、お家の湯船やプールではスモグリが得意
海にガンガン入って行くのを期待してたのにーー。残念
IMG_3889.jpg IMG_3799.jpg

ゆずぽん、どうしても濡れたくないらしい
IMG_3910.jpg

IMG_3587.jpg
画像を見てもわかるようにぎりぎりのところで急ブレーキかけてました
スモイチがボールを取って戻ってくるのを待ってるゆずぽん(おいおい)
何事もなかったような顔してスモイチと元気に戻ってきます

久しぶりの海楽しかったね~

コメントの投稿

非公開コメント