08月 « 2017年09月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  » 10月

JKC*北陸甲信越ブロック

2015年 12月06日 23:07 (日)

今年最後の大会、北陸甲信越ブロックに参戦!
会場は長野県松本平広域公園信州スカイパーク内大芝生広場。

松本は我が家にとってとっても相性がいい場所。
昔?いっちゃんがここでFCI西日本のときにレアカラーおリボンをもらったり
2年前にゆずっこが2日間ともAGクリンランして2度リーチになった縁起のいい場所。

15-12-06-06-03-21-966_photo.jpg

審査員長は柚子が4~5才くらいまでご指導していただいてた江頭先生。
柚子のベースを作ってくれたと言ってもいいほど・・感謝してます。

AG:江頭孝司先生/JP:永田敦子先生
今回も4リンク中2リンクは3度専用。
朝一スモールはAGから・・・。

15-12-06-09-25-15-104_photo.jpg

中央に置かれたほぼ!直トン3つ!!!しかもトンネル5回ですから。
遠隔のきかないスモールは端から端まで走れ走れコース。
走り負けたらやられちゃうよってなもんです。(はぁ)
おまけにトンネル大好き柚子さんだし・・・
最後のDWの次のバーでちょっと押さないといけないしで走り終わるともう吐きそう。
結果はCRで70頭中13席で7ポイントGET(*^^)v
グランドアジリティーチャンピオン完成 (計算が間違ってなければ)
3度を走るようになって正直ポイントが貯まるとは思ってませんでした。
ご指導いただいてるコーチに感謝です。
来年からはポイントも選考会も関係ない我がチーム、益々のびのび楽しめそうです。
今回旋回スピードも4.30とまずまずです。

JPもごちゃごちゃしてて迷子になりそうなコースでした。
スラ後の180度旋回してからトンネルのところで「来い」の声も聞こえなかったほど
楽しそうにズドーンとトンネルに入って失格。
あほみたいにテンションが高かっただけにもう笑っちゃうしかありませんでした。
おまけにクラブメイトったら「クリンか失格するなら同じところね」の言葉に応えるように
律儀におんなじところですよ!!もうおかしくって笑っちゃってます。
Yさん、Mさん、Iさん、このゆるゆる感大好きです。
変な緊張もせずに出来るのはあなた方のおかげです。ありがとう♪(感謝感謝)

15-12-07-09-17-01-436_photo.jpg

今年最後の大会はいい締めくくりになりました。
また1日楽しく過ごすことが出来て一緒に参加した皆さまありがとうございました。
大会後は翌日だんなは仕事だし中央道が渋滞するので寄り道なしで帰宅しました。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

2015年12月07日 17:20

すごいね~
グラチャン完成もCRもおめでとうございまーす。
うちだんな負傷して会場にいたけど走れず。
プログラム見てなくて来てるの分からなかったー
気が付いてたら見たかったなぁ~

めいちゃんままへ

2015年12月08日 09:37

ありがとうございます。
すごいよね~!まさかポイントが貯まるなんて自分でもビックリ。
グラチャン登録に6千なんぼ、JKCに寄付するようなもんなので
自然に貯まればと思っていました。

ん?だんなさん、負傷?転んで骨折でもした?
早くよくなりますように。お大事に
来年またよろしくお願いします。