07月 « 2017年08月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 09月

近江牛のしゃぶしゃぶ・・・。

2015年 11月25日 19:53 (水)

今回ドラハに絡めて10年ぶり?にももははさんちとお泊り!
先代のももちゃん(キャバ)のときからのお友達でいっちゃんたちが生まれた時から
見守ってくれてる長ーーいお付き合い。
ももははさんちは訓練、うちはアジと違うけどワンコと楽しむことは同じ。

20151121_162023.jpg

今回、成り行き?で土曜日(11/21)はあかりんと一緒に出た訓練競技会。
前回より気になる点が改善はされたけど今一歩ポイントには届かずでした!
こつこつと誰にも教えてもらわず自主練してたんです。
次回はいつ、どこに出るかわかりませんがいい感じなのでもう少し続けてみようかな。

15-11-21-14-19-24-131_photo.jpg

今回のお宿へ移動です!ドラハから約1時間弱・・・。
琵琶湖に面したお宿です。
土曜日のメインはお宿の晩ご飯です。
その前にこの方たちと湖畔をお散歩。というよりもイッチと柚子で湖畔を暴走!
楽しかったようでよかったよかった。

PhotoGrid_1448256136613.jpg

近江牛のしゃぶしゃぶ鍋!!お肉が柔らかくて甘くておいし~の♪
お野菜もたっぷりでお腹がいっぱいになりました。

15-11-21-18-25-28-164_photo.jpg

お喋りも楽しかったね。っていうか朝からずーーっと喋りっぱなしだったかも(笑)
18時から始まった宴会(晩ご飯)21時前にお開きです。
翌日は4時起きで近畿ブロックに参戦しました。

コメントの投稿

非公開コメント