09月 « 2017年10月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 11月

JKC*近畿ブロック

2015年 11月22日 21:31 (日)

4年ぶりの近畿ブロックに参戦!
その他いろいろ盛りだくさんな旅ですが盛りだくさんは横においといて・・・
まずはアジの結果を。

15-11-22-09-05-27-823_photo.jpg

会場は滋賀県竜王町ドラゴンハット
3度スモールはな・な・なんと85頭でした!
4リンクのうち、2リンクは3度のみで進行。
(AG:三井幸子/JP:中根知子)

スモール・ミディアムは朝一AGからでした。
前回の岐阜で1・2で失格だったのでゴールまで行きたい。
おまけに審査員長は同じ三井先生です。
コースは簡単に見えるけど意外とちょっと押せばトラップにハマりそうな我がチーム。
ところがスタート待機で待ってるときに反響する音になんだか様子が変!
あー見えて音響シャイなゆずぽん、少しビビってた!??
そのおかげでスタート待てたけど1→5までいつもの柚子らしくない走りでもたもたしてたし
5番トンネルからもなかなか出てこなかったけどその後は競技に集中してくれて
よかったです。CRのおまけ付きで7ポイントGET(*^^)v
ゆずぽん、ゴールで迎えてくれたお友達からオヤツを貰ってご機嫌さんでした。
(動画はだんな、やらかして5番トンネル出てくるところからしか映ってませんでした)

長らく?待って?いろんなお友達と話してるとあっという間なのね。(笑)
JP・・こちらはスピードコース!!1秒間に何頭もひしめき合ってる感じ!
何回も同じところを通るので覚えにくいけど走り出したら流れのいいコース。
犬もだけどハンドラーの足の早さも試される?(笑)
CR率が高くタイムはいまいちだけどゴールまでたどり着けただけで嬉しい。
こちらもCRで今回はWCRでした!!(やったーー)
ゆずぽん、ありがとうね~♪

15-11-23-21-10-21-605_photo.jpg
