03月 « 2017年04月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  » 05月

柚子*カイロプラクティック

2015年 11月19日 10:15 (木)

ドラハの前後に診てもらおうと思ってたところにドラハ前にとリクエストがあり、
火曜日にアジ練に行って水曜日にカイロとなりました。

最近のゆずっこの体の使い方を見てるとそろそろかなぁ~と。
レッスンで撮ってもらったビデオを何回も見たりするので・・・

15-11-18-10-08-05-189_photo.jpg

あっちこっちとこーりこりで体の歪みも元に戻してもらって(*´Д`)スッキリ
バランスディスクの使い方も教えてもらいました。
特に柚子というよりシニアないっちゃんたちのトレーニングに使いたい。
あっ、バランスディスクは獣医師や専門家の指示に従ってとあるので
動画やブログなど見て、見よう見まねでやらないでくださいね。

15-11-18-11-37-18-143_photo.jpg

前日からうちにお泊り中のこの方もスッキリしたようです。
2日間お疲れさまでした~
