09月 « 2017年10月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 11月

わんわんわんの日は・・・

2015年 11月01日 23:44 (日)

八ヶ岳ドッグスクール・オールウエイズ・Rocket Minxの
3スクール合同コンペにうらんちゃんを誘って参加してきました。

20151101_132212.jpg

ゆずっこの課題は大会になるとスタートで待てない!
スタートに80%以上神経を使うんですよ。

6時開門、7時受付、8時開始と大会に近いし、
おまけに2リンクでネットでぐるりと囲われてゼッケンもあり
本番に近い環境で練習が出来、本当に有難いです。

AG3とJP3にエントリー(リトライ付きの4走しました)

問題のスタートではゆずっこ、本番と同じ様子。
行くぞ行くぞと前を見据えちゃって目がいっちゃってる?!(;´Д`A
仕切られた感じではあるが①番と②番の間まで離れられただけでも嬉しい。

リトライではここまで離れたら走り出してもいいですよね~と合図も出してないのに
勝手に仕切り、やり直すこと2~3回。
空いてる合間にもスタートの待て練をやらせてもらいました。
さて、本番では②番近くまで離れられるといいな。

3スクールの先生方、スタッフの皆さま、
大変お世話になり、ありがとうございました。
また次回も都合が合えば参加したいです。

20151101_152529.jpg

一緒に参加したうらんちゃんとダッシュくんは自分たちでオヤツを稼ぎエライわ~
うちのおバカさん、W失格ですから・・・チーン。
1~3位までは手作りのメダル?とワンコのオヤツの賞品が出ました。
大会のように記録も表示されます。

4時前に終了しうらんちゃんちと中村農場さんで晩ご飯を食べて帰宅しました。
1日お付き合いしてくれたmayaさん、パパさん
色々とお世話になり、ありがとうございました。

PhotoGrid_1446429020785.jpg

中央道は相変わらず渋滞!!
バスを絡む4~5台の玉突き事故があり3車線が1車線になってるために
20㌔・・・最近?中央道の渋滞が酷くて困ります。

コメントの投稿

非公開コメント

お疲れ様でした

2015年11月03日 01:05

今晩wan!
先日は絶好のアジ日和~本番さながらの練習ができ、楽しかったです。
お誘いいただき本当にありがとうございました。

引退した?ダッシュも飛び入り参加でき
2家族でほとんどの種目出陳になりましたね。
ダッシュが参加したことによりうらんと同じ頃走ることになり。。。
動画をあわただしく撮っていただいたり~
いろいろお世話になりました。

リサ-チ頂いたお店v-218
親子丼、とろ~り優しい味付けでお肉の弾力もあり美味しかったです☆

今月の大会、この練習を生かし頑張りましょう!

mayaさんへ

2015年11月09日 13:26

亀レスでごめんなさい!

先日は本当にアジ日和でいい練習が出来ましたね。
mayaさんが一緒だったのでとっても楽しかったですぅ。

動画はいえいえ大変じゃなかったですよ~!
ダッシュくんも1席になり楽しそうに走ってましたね。
パパさんも嬉しそうでしたよ。
動画、ダッシュくんが走る前にパパさんがとことこっと来て「うらん、撮ってあげて~」と言われたんですよ。
mayaさんへの愛情感じました。

また次回も参加出来たら行きたいですね~。
その時は声かけますね。
パパさんにもよろしくお伝えください。