07月 « 2017年08月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 09月

FR*自主練習会

2015年 10月11日 17:38 (日)

昨日はお世話になってるクラブの会員限定の3度限定自主練習会が
静岡県沼津市のロイヤルでありました。
3連休の初日で高速道路が混むといけないので4時半起きの5時半出発!
8時集合の30分前に到着。(間に合ってよかったぁーー)

15-10-10-10-25-17-627_photo.jpg

前日の世界大会?のJPコースを2つ。EOのファイナルAGとヴェロニカさんのAGコースと
5コースをリトライを含めて9走?してきました。
我がチームの課題はコース云々よりスタートで待てること。
3度にもなってるのにスタートで待てないって!柚子ちゃん。
やる気があっていいことなんだけど待ってくれないと走れないんだよ~
お約束の強化をしないとね。頑張りま~す。

15-10-10-18-12-32-406_photo.jpg

練習会後、晩ご飯を食べて沼津港で干物を買って帰宅しました。
