04月 « 2017年05月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 06月

FCI西日本インターナショナル

2015年 10月03日 23:47 (土)

今年の後半戦開始!!
FCI西日本インターナショナルアジリティー競技大会に参戦。
場所は岐阜県海津市平田リバーサイドプラザ長良川河川敷。

15-10-03-05-18-15-448_photo.jpg

金曜日、だんなが仕事から帰ってきてから19時半ころに出発!
0時半ころに尾張一宮PAに到着、超久々の車中泊でした。
5時起床6時出発で会場には6時半ころに到着しましたが駐車場が半端なく遠い!!
7時過ぎに来た友達の方が割りと近くこれだったらゆっくりでもよかったなぁ。

AG3:三井幸子先生/JP3:酒井知子先生。

ゆずっこ、3度スモールの3番目!!珍しくJPから。
検分してだんなに電話、今日は3番目だから早く連れてきてって言ったのに
ぜんぜん来ない!競技開始になっちゃって焦る焦る。
犬が来ないから棄権と言ったほうがいいか迷い始めたころにひょっこりと現れた。
そんな状態でノーコミュニケーションで走れるわけもなく
スタートではまったく待つ気なしヽ(`Д´)ノ
ほぼ同時スタート・・2本目で拒絶、スラ入りができたものの2本目を巻けなくて
抜ける、やり直し3回やったところで失格。
コマンドでスラ入りは出来たのでそれだけでも収穫か!?

お次のAGもスタートで待つ気なし!おかげで2本目を逆飛びして失格。チーン。
制限タイム内は走ってもいいんだけどAとコマンド出したらトンネルへバビューン!
そのまま退場しました。審査員からは「いいんですか?」と言われたんですが
聞く気がないのに続けてもね~と思い「いいです!いいです!」と答えました。
失格したところでスタートに戻して待ての練習をしてくれば良かったと思いながら
なかなかできないんですよね。

20151003_114751.jpg

ということで久々?のW失格。来月のドラハまでに治さないとです。
まずは今週末クラブの3度限定練習会、頑張ります。

表彰もおリボンも黄色いペラペラのお土産もなく早く終わってしまったので
名古屋の「あつた蓬莱軒本店」でひつまぶしを食べながら
うらんちゃんちとラスクんちと反省?会。今回のメインはこっちか!?(笑)

15-10-03-16-54-35-507_photo.jpg
私は小ひつまぶしとうまき定食。

15-10-03-16-54-52-978_photo.jpg
だんなはひつまぶし。

あ~ん、やっぱり美味しい~♪幸せ。

ダッシュ家・ラスク家、クラブの皆さま、会場であったお友達
お世話になり、ありがとうございました。
足と血圧と体調など心配していただき嬉しかったです。
またよろしくお願いします。
