05月 « 2017年06月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  » 07月

生しらすと海♪

2011年 04月03日 18:50 (日)

ドヨヨ~ンとした曇り空の中鵠沼海岸へgogo

ロッシララ家とジーニス家とは11時の開店に合わせて『しらすや』さんで待ち合わせ
その前に3ばか娘のガス抜きにお先にひとっ走りさせようと海岸へ。
IMG_3591.jpg

IMG_3682.jpg
広ーいところで走り回る3ばか娘、笑顔笑顔 楽しいのね。
IMG_3702.jpg IMG_3704.jpg
3ばか娘が楽しいのはわかる 昨日と打って変わってのお天気で超寒いのョ。
30分ほど爆走してもらって車へ撤収。
待ち合わせ時間までまだ1時間以上あるので車の中で待機してたらウトウト
それでも『しらすや』さんの駐車場がいっぱいになるといけないので30分前に移動です。
『しらすや』さん、網元直営店とあってか開店前から続々と車が入ってきます。
IMG_3730.jpg
パパ注文の三色丼(生しらす・釜揚げしらす・ゆで小イカ)小鉢・味噌汁付きでなんと1000円
IMG_3736.jpg
天ぷら定食(しらすのかき揚げとお魚・お野菜など)生しらすの小鉢付きでこちらもボリューム満点で1400円でした。
お隣で食べてたグラタンみたいなのが気になり次回はそれも食べてみた~い
お味は申し分なく美味しかったです

コメントの投稿

非公開コメント