04月 « 2017年05月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 06月

毎日暑いですね!

2015年 07月25日 14:56 (土)

2015-07-25-11-41-33_deco.jpg
毎日暑い日が続きますがいかがお過ごしですか?
いちゆずらぶはエアコンの効いた部屋でスゥスゥ寝てばかりです。
そんな私もがっつり昼寝しないと体が持ちません(笑)

2015-07-24-08-45-08_deco.jpg
昨日は3頭揃って大学病院で心臓の検査でした。
血液検査・心エコーともに特に問題なし!
いちらぶは今のお薬の量で大丈夫ということで現状維持。
ゆずっこはアジ継続OKってことでアジ続行です。(よかったよかった)

2015-07-24-08-53-50_deco.jpg
5月にお友達のまろさんで歯みがきをしてもらったときに見つかったエプーリフ?
今なら全身麻酔にも耐えられるということで来週切除手術することになったらっこですが
その前に昨夜から膀胱炎になったいっちゃん、今日はかかりつけでお薬をもらってきました。
シニアは次から次へと大変だなぁ~

コメントの投稿

非公開コメント