07月 « 2017年08月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 09月

happy birthday to YUZU

2015年 07月20日 23:12 (月)

2015-07-21-16-39-10_deco.jpg
7才になりました。
6才の時もあっという間だったなと思ったけど7才は更にもう7才!!って感じです。
まだまだこれからなんだけどシニアの仲間入り?だと思うとちょっぴり淋しい気がします。

PhotoGrid_1437465334521.jpg
今年も大好きなぐらんまにえさんのわんこケーキでお祝いしました。
今年はスイートポテト味です。
7才も健康に気を付けて大好きなアジを楽しもうね。
もうちょっとままちゃんに付き合ってね。

*柚子の左側が空いてますがらっこ拒否!
この2頭なんとなくライバル関係らしい。プププッ

2015-02-08-14-19-36_deco.jpg
連休初日にだんなの実家わんこのレナちゃんが虹の橋へ旅立ちました。
朝9時ころのことです。連日の猛暑で置いておくわけにもいかず
その日のうちに荼毘に付しました。
13年間、義母と一緒にいてくれてありがとう。お疲れさま。

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

2015年07月24日 18:24

このコメントは管理人のみ閲覧できます

しろはなさんへ

2015年07月24日 21:24

こんばんは~!
見つけてくださったばかりでなくコメントを残してくれて
ありがとうございました。とっても嬉しいです。

柚子にお祝いのお言葉をありがとうございます。
早いものでもう7才!!驚きです。
あまり更新しませんが時々覗いてみてくださいね。