04月 « 2017年05月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 06月

河口湖方面へドライブ

2015年 07月11日 23:58 (土)

競技会以外で久しぶりのお出かけ。
柚子がまだいないときに行ったことがある河口湖のハーブフェスティバル!
まだ開催中だったので行ってみようということになり出かけてきました。

その前にワンズをちょっと遊ばせようと広場へGO。
2015-07-11-09-51-46_deco.jpg
ここは野生の鹿の糞があっちこっちに落ちてるんですよ(^_^;)
らっこは初めての広場でしたが鹿の糞を夢中になって食べてました!
はぁ~、そこはスモ譲りか・・・あぅ。 (程々のところで出せと言って出してもらいましたが)
いっちゃんももちろん食べてしまうのでだんなと私の間を行ったり来たりしてもらいましたョ。
全く血縁のないゆずっこは鹿の糞にマーキング。(おいおい)
サクっと走ってもらった後に河口湖畔のラベンダーへ。

PhotoGrid_1436599690269.jpg
ラベンダーのいい香りが広がってました。
それにしても観光客の多いこと(中国人も多かった!)
とにかく暑いんで老犬には辛い、長居は無用。写真を撮って撤収です。

PhotoGrid_1436670657849.jpg
お昼ご飯を予定したお店に行ったら物凄い混みようで
時間をずらしたらすんなり入れました。
犬OKのカフェなのでわんこ用のお水は出ません。
PhotoGrid_1436670549257.jpg
だんなはベーコンバーガー、私はアボガドチーズバーガーにナチョス。
どれも美味しかったです。(混むわけだな)
〆は途中で見かけた左上の桔梗信玄ソフト!こちらも美味しかった~♪
帰りの車の中はみんな爆睡してました。お疲れさま~
