05月 « 2017年06月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  » 07月

サプライズ!

2015年 07月06日 21:38 (月)

いっちゃんたちのバースデーケーキと一緒にゆずっこにも
サプライズケーキがあってビックリ!!
先日の1席になったお祝いケーキだそうです。
一緒に喜んでくれるお友達がいるのっていいですね。
また頑張ろうって気持ちになります。
すごーく嬉しかったです。(感激)
ありがとうございました~♪

2015-07-01-15-28-40_deco.jpg

自分のだとわかるのか、ままちゃん 早くくれくれとうるさかったわ。(笑)

2015-07-02-11-25-45_deco.jpg 2015-07-02-11-27-04_deco.jpg

いちおお約束なんで頭に乗せて、お口で持ってと修行修行!
お口で持ってるクッキーはヨシと言われるまで食べません。
出してと言えば出します。何回出し入れされたことか・・・
大人になったね~!柚子ちゃん。(笑)
