05月 « 2017年06月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  » 07月

JKC*静岡東全犬種トレーナーズクラブ

2015年 06月14日 23:50 (日)

今年前半戦最後の競技会です。
ホントは本部で終わりの予定でしたが仲良くさせてもらってるまどかんちが行くと聞き、
キャバ友のうらんちゃんが2度デビューでルーシーが1度消化試合、
いっちゃんが生まれた時からずーっと仲良くしてもらってるももははさんちのあかりんが
訓練に出ると聞いたので急遽参加することにしました。
2015-06-14-14-55-28_deco.jpg
㊧あかりん

会場ははじめて行く静岡県御前崎市のマリンパーク御前崎です。

3リンク中、3度はアトラクションと1度が終わってから2リンクで進行!
超久々の午後から出陳でスモールは珍しくJPから・・・

審査員はAG3:新屋一巳先生/JP3:進藤誠先生です。

JPはタイムが厳しくCRしたのは1頭のみ!
おまけにゆずっこの好きなトンネルの口がいらっしゃ~いと呼んでいるような
カ所がいくつか・・ある(^_^;)ふぅ。
タイヤ拒絶1のたんまりタイム減点がついての8席。
完全なるハンドリングミス、わからないと後ろをついて来るのよね。(ごめんよ~)



AGはスラ出口のバーが近くて見えるのでスラ抜けしないかどっちを走るかで悩んだ。
あとはAフレに絡んだトンネルへ投げてから必死で走りましたョ!
だってね、オーバーエアの予定だから遅れるとやられちゃう。
Aフレからのトンネルでレイヤー?をしたのはたぶん私だけ!(笑)
思いのほかCR率が悪くてCRしたのが3頭だけ・・・
ゆずっこ、まさかの1席で何回も成績表を見に行っちゃったョ。(爆)
そして5ポイントGET(*^^)v



2015-06-15-11-18-04_deco.jpg
表彰式が終わってからうらんちゃんと。
2度デビューでCRとは素晴らしい!!(パチパチパチ)
出陳が重なって生で見れなかったのが残念。

2015-06-15-08-33-01_deco.jpg
ゆずっこ、こー見えて初1席!!
1度のときに0.08秒差で1席を逃してから青いおリボンはもうもらえないなと
諦めていました。本当に嬉しい嬉しい1席です。
参加しなければなかった1席・・まどかんちに感謝。
体をまっすぐに寝ることが出来たうらんちゃんちに感謝。
会場で会ったお友達にも感謝です。ありがとうございました。

これにてレッスンも競技会も終わりちょっと早い夏休みに入ります。
私、足底腱膜炎で安静なのにこの大会が終わったら安静にすると
医者と約束して痛み止めを出してもらってたのでね安静です。
また秋からよろしくお願いしま~す。

コメント欄開けておきます。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

2015年06月15日 16:39

おめでとうございます!!

生で見れなかったのがすっごく残念。
でも、表彰式をしっかり見れたし、
何度も成績表を確認に行くところも見れたし(笑)
私も本当に嬉しかったよ~。

また秋に一緒に喜べるように
お互いに娘と頑張りましょうねっ♪

ももははさんへ

2015年06月16日 08:39

おめでとうをありがとうございました。

ももははさんには生で見てほしかったよ~!
訓練とアジが同じ日開催ってあまりなから・・・
でも、一緒に喜んでもらってすごーく嬉しかったです。
アハハ、間違いじゃないかと何度も成績表を見に行ってしまった。
こんなことは二度とないかも~(笑)
これからもおバカさんと楽しみながら頑張りますね。
あっ訓練も!!
そう言えば早く終わったら訓練のリンクの近くで自主練しようって
言ってたのに出来なかったね。(笑)
日曜日はお疲れさまでした。

おめでとう

2015年06月17日 16:39

こんにちwan!
先日は~お疲れ様でした。
開会式には雨があがって良かったですね~!

1席~おめでとう(*^▽^)/★*☆♪
私も生で見れなくて…動画拝見しました。
流れよく、安心してみてられます!

うらんも、ダッシュのなし得なかった
ポイントゲット♪
お互い、めでたい日でしたね♪

踵痛、お大事に!!
また来期、よろしくお願いします(^з^)-☆

mayaさんへ

2015年06月18日 15:11

( ノ゚Д゚)こんにちは
先日は色々とお世話になり、ありがとうございました。

おめでとうをありがとうございます。
うらんちゃんも2度デビューでいきなりCRポイントゲットと
おめでとうございました~。(すご~いです)
本当にお互いにおめでたい日でしたね。
心残りなのはなぶら市場でご飯が買えなかったことです。
また機会があったらだんなに買いに行かせます。

私の踵の心配もありがとうございます。
お散歩にも行かずひたすら安静にしてますよ!(飽きてきた)
こちらこそまた秋からよろしくお願いします。

No title

2015年06月18日 17:30

すごいー、すごいね~~~~
おめでとうございますー!!!
これで全色揃うのも時間の問題ですね

足お大事にしてくださいね
また秋からよろしくお願いしまーす

maymayさんへ

2015年06月19日 11:42

おめでとうをありがとうございました。

まさかの1席です!こんなこともうないと思います。
なんたってW失格の多い柚子ですから!!(笑)
あとは7席と9席を頂いたら全色揃います。
それにはブロック以上に出ないとだけど強豪ばかりなのでムリかなぁ。

足の心配までありがとうございます。
どうやら長引くようです!
こちらこそ秋からまたよろしくお願いします。