03月 « 2017年04月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  » 05月

あの子に会いに行こう!

2015年 05月10日 22:15 (日)

まだ5月だというのに暑いので早起きして湘南へ。
7時半過ぎに到着~!そしたら何やら撮影してたョ。
私、目が悪いので肉眼では女優さん?が誰か分からず・・・
安静生活だったおバカさんがワンワン騒ぐ前にサササーーッと横切り砂浜へ。
PhotoGrid_1431310521742.jpg

待ち合わせのあの子を待ってる間、砂浜を堪能?
おバカさんよりいっちゃんがハッスルして走り回ってたー(笑)

PhotoGrid_1431310464852.jpg

ペコたん、到着~!!でお店へ移動。
ペコたん、武蔵と同じ2000年生まれのもうすぐ15才の女の子。
元気そうで何より~♪
いっちゃんとらっこは7月で12才、ペコたんに続くんだよ。
ペコたん、来てくれてありがとう♪まだまだ長生きしてね。

2015-05-10-09-29-54_deco.jpg

我が家この後、逗子方面へ行って帰宅しました。
