09月 « 2017年10月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 11月

GWは・・・

2015年 05月07日 22:33 (木)

我が家のGWはだんな、暦通り!!
4/29はだんな休日出勤、私は1ヶ月ぶりのアジレッスンへ。
私も柚子も体調が悪く、いまいち。
というのも私、1ヶ月くらい前から左のかかとが痛くてガマンしてたんだけど
自然治癒するどこか痛くなって整形外科で『足底腱膜炎』と診断されました。
柚子、本部の翌日にゆる便からの血便に・・・
(急に暑くなったのもあって腸内バランスが崩れたらしい)
注射とお薬で現在は落ち着いているのでご安心を。

血便が落ち着いたと思ったら今度は筋を痛めた柚子!
GW中でかかりつけはお休みで捕まったのがカイロの先生でした。
その日のうちに診ていただくことが出来て大事にならずホッ。
5/3に犬生初の鍼とカイロ。痛み止めのホメオパシーを処方され安静となりました。
おかげで翌日の予定キャンセル。楽しみにしてただけに残念。
2015-05-03-14-20-59_deco.jpg 2015-05-07-16-51-31_deco.jpg
鍼・・5本くらい打ちましたが暴れることなく大人しくしてましたョ。(えらいね)
来週のアジレッスンには行ってもいいと言われてるのでご心配なく。

5/5はお友達の『トリミング・ケアハウスまろ』さんで3頭シャンプーと歯磨き。
アクアゼオで毛はふわさらピカピカ~♪
悪臭を放っていたらっこの口臭もなくなりました~。(パチパチパチ)
2015-05-05-13-11-44_deco.jpg 2015-05-07-16-48-06_deco.jpg
2015-05-07-16-48-45_deco.jpg 2015-05-07-16-49-11_deco.jpg
2015-05-05-16-04-44_deco.jpg 2015-05-05-16-27-45_deco.jpg
イチユズは2回目のおリボン体験です。らっこはどうなのかなぁ~???

我が家、お高い買い物をしちゃったので特に出かける予定はなかったけど
だんなは新車で出かけたいとうるさかったなぁ。
で、出かけた横浜中華街はどこも満車で車が止められず・・・。(早く行かないと無理だよ)
あとは多摩境のコストコに行ったくらいかな。(笑)
