03月 « 2017年04月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  » 05月

JKC*2015春季訓練競技会

2015年 04月26日 23:33 (日)

江戸川河川公園で行われた訓練競技会に参加してきました。
ゆずっこ、2回目の挑戦です!!

2015-04-26-07-08-32_deco.jpg 2015-04-26-10-59-09_deco.jpg

紐なし脚側の戻りの速歩では案の定、離れた! 遅れたのではなく・・・
招呼は文句なし。これ!一番得意かもね。(笑)
伏せの反応も良く行進中の作業はフセが2声符になっちゃったけど
まぁ、そつなくこなしたかな。

笑っちゃったのが立止・・横に付いてるはずのおバカさん!!
立ったら満面の笑顔で「ママちゃん、立ったよ~見てみて」と
私の前に大かぶりでにっこにこで見上げてましたョ~(;´Д`A
もう笑っちゃうしかなかったです。

はじめての据座は気温が高く暑くて伏せないかハラハラしましたがジーッとしててくれました。
あまり失敗のない遠隔のオスワリからのフセ・・匂い嗅ぎに忙しく聞く気なし!!
お手・おかわりは問題なし。

今回、出す前に8の字股くぐりの反応が悪かったので据座に変更。
それはよかったのだけど普段の自主練では待て→離れて戻る・招呼・遠隔のフセを
1セットとして練習してきたので据座の次に遠隔にしたのだけど遠隔を最後に持ってきたほうが
よかったように思いました。というのもまた待てなんでしょ!とリセット出来なかったのかも。
間にお手・おかわりにして柚子に気持ちのリセットさせたほうがよかったかなと思いました。
ビデオを見ると私の体符も多かったです。

点数は91.3点(100点満点で95点以上ポイントが出ます)と95点には及ばず
前回より点数がよかったのが救いです。
何よりも柚子の楽しいやる気を潰さずにまた次に繋がるように頑張ります。

柚子が楽しく出来るのもやる気を潰さずうま~く指導してくれるオビのO先生に感謝。
会場で応援してくれたお友達にO先生、大変お世話になりました。
楽しい時間をありがとうございました。
2015-04-26-10-49-12_deco.jpg
4/22がお誕生日だったお友達のあかりんのお祝いもしました。
あかりん、お誕生日オメデトウ(^▽^)ゴザイマース

1ヶ月お休みしちゃったアジのレッスンに行かないとね。
