09月 « 2017年10月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 11月

SAKURA*2015

2015年 04月03日 15:09 (金)

今年はあっという間に満開になった桜!!
去年は桜の時期はちょっと足の伸ばし野川まで毎日お散歩してたんだけど
今年は子供たちの春休みとかぶり走り回ってるのでちょっと遠慮してました。
(早起きすればいいのか?でもまったく起きられず)
それでも今日がこの景色も最後かなと思うと淋しいのでお花見散歩してきました。
(お天気がいまいちだと人が少ないんだよね)
2015-04-03-10-31-42_deco.jpg

2015-04-03-10-37-15_deco.jpg

2015-04-01-10-39-56_deco.jpg

PhotoGrid_1428041798719.jpg

ちょっと近況でも・・・
実は神奈川Bから帰宅後、車からオイル漏れ?(1月の車検のときに修理済)ということで
ディーラーに連絡して車を引き取りに来てもらい修理に出したら、なななんと!!!
冷却水漏れでエンジン載せ換えの大事になってしまいました。
高速道路でオーバーヒートにならず無事に帰宅できたのが幸いですが
新品のエンジン50万!中古エンジンは保証もないのに38万だったかな?
もうビックリするような修理代でした。
おかげで1月に車検を通したばかりなのに車を買い換えることになってしまった。(ノД`)
ただ今、足がないのでアジ練にも行けません。(のんびり中)

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

2015年04月13日 11:48

このコメントは管理人のみ閲覧できます