03月 « 2017年04月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  » 05月

JKC*神奈川ブロック

2015年 03月14日 23:11 (土)

今年2戦目は神奈川ブロック。
会場は平塚市四之宮総合グラウンド。
今回も4リンク中、3度は2リンクで進行!
AG:酒井知子先生/JP:根本梨枝先生

スモールはAGから・・・
スタートで仕切られてもいいように左側に立ったけど、
まさかの向こう側に行ってしまい何も出来ず2番バーで失格!!(読みが甘かった)
今回も標準タイム内は走れるので2番バーから仕切り直し。
がまたしてもトンネルに吸い込まれて2回目の失格。
3番バーから最後までは失敗もなく走れました!
敗因はスタートで待たせることが出来なかったことでしょうかね。
(動画は後日)

JPはスラの手前までは良かった~のにもっとも苦手とするスラ入り。
スラ手前で失格したらスラ入りの練習をするつもりだったけどスラで失格なので
スラ入りの練習も出来ず・・・チーン。
18番バーを飛んでお前はラージか!!と突っ込みたくなるほど。
たぶんスモールでは18番バーを飛んだ子なんていなかったんじゃないかな!??


今回はだんな、仕事のため母子参加。
リンクは手前でクラブのタープは奥・・まだ車から出したほうが近いけど
早く連れて来すぎてギャンギャンワンワン待ち過ぎてAGでは待つ気なし!
結果はまたまたW失格だったけど本犬はとっても楽しく走りました。
今回は遠征はしないので5月までしっかり練習頑張ります。

2015-03-14-13-28-55_deco.jpg
