04月 « 2017年05月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 06月

らっちゃん*元気です

2015年 02月10日 15:03 (火)

PhotoGrid_1423537714387.jpg

最近は柚子のアジ日記になってるような気がしますが
らっちゃんも元気にしてますよ~!

今日はお昼前のぽかぽかしてる時間帯にお散歩に行ってきました。

らっこ、犬がたくさん出てる時間帯にはお散歩には行きません!
ギャンギャン吠えて喧嘩を売るので止めるのがめんどーです。
本犬も怒られない状態でのお散歩のほうがいいかと思うのでそうしてます。

スモがいなくなってから益々わがままになったようですが
かーちゃんは怖い人でとーちゃんは自分より下と甘くみてます。
なので、だんなにはやりたい放題のらっこです(笑)
