07月 « 2017年08月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 09月

走り納め&ご挨拶

2014年 12月29日 23:12 (月)

2014-12-27-21-00-57_deco.jpg

12/28(日)は今年最後のクラブの練習会がつくばのくきさきでありました。
ゆずっこはJP2/JP3/AG3にエントリー!JP3/AG3はリトライありの5走と
超ひっさびさのいっちゃんはノービスをテンションよく元気いっぱいに走りましたョ。
っていうかピーッて鳴ってないのにスタートバーを勝手にピョンピョン飛んで
アタチ、出来るわよ~走るわよ~とアピール!
(練習に行ってもゆずっこが走ってるのを見てるだけで車待機だもんね)
さすがに来年は12才になるので体のことを考えてタッチ物と
スラなしのノービスにしたんです。まぁ、元々あんまりスラ好きじゃないし・・(^_^;)
あんなに嬉しそうな顔してたのでまたノービスを走ろうね。
で、問題の柚子はそこそこ走れましたがAG3のスラ入り、
(スラには入れるんです!問題は入ってからの私の移動で柚子が抜ける)
要練習で来年の課題ですな。と楽しく走り納めで~す。



今年は3度デビュー、3回目の3度で初CRアジチャン完成!
そして6月の本部団体戦でウィルくんとルカちゃんとチームが組めて
参加出来たことが一番嬉しかったです。
あとは秋の本部訓練競技会デビューもしました。
そして11/18にすももは虹の橋へ・・・

今年もいろんな方にお世話になり、本当にありがとうございました。
来年も今年同様にどうぞよろしくお願い致します。
では、よいお年をお迎えください。




真後ろで薪割りをしてたのでゆずっこ、挙動不審に!!
音響シャイなので気になるとどうにもならない。




