09月 « 2017年10月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 11月

JKC*神奈川北スーパードッグトレーナーズクラブ

2014年 12月23日 23:37 (火)

今年最後の競技会は前回に続き、またまた平塚市四之宮総合グラウンドです。
そして今回はだんな、仕事のため初めて一人で運転して参加しました。
(東名まで圏央道が繋がったので楽チンです)

PhotoGrid_1419337975641.jpg
本日は3リンクで進行。
3度は1度が終わってからなのでお昼くらいだったでしょうか!?
スモールはAG→JP。
AG:中谷雅子先生/JP:江頭孝司先生

今回も前の方の走りはほとんど見ず走ってる間にスタートの待て練!
おかげでスタートでしっかりと待ってくれるのでこれはよかった。
ダブルバーの手前でエアが出来なかったのでダブルを右に回す予定が
柚子の頭が左に向いた!
慌ててそっちで捕まえようとしたら、あっちなんですね~と右へ。
また慌ててそっちに行こうとしたらゆずっこにどれどれ~わんわんと抗議があり、
ダブルのところで押し問答した挙句にあわやダブルを逆飛びされそうになった。
で、なんとか凌いで8席・・0.52秒のタイム減点がつきました(;´Д`A
なんかね、直線でゆずっこのスピードが上がるんですよ!
なので、レンガからバーの270度のとこで早く指示を出して
次のところまで行かないと間に合わないわけですね。(ダッシュの練習必要?)



JPは全長200mって息切れするかと思いましたが走って見ると大丈夫でしたョ。
走れ走れのスピードコース!ほぼ思ったとおり走れたと思いますがまたしても
直線でゆずっこスピードが上がり押し切れずバー拒絶1。
標準タイム内には入ってたので痛恨?の拒絶。あーもったいなかったなぁ。
今回はスタートもしっかり待てて失格せずに最後まで走れたのでよしとします。



一人参加だったけどクラブの皆さんのおかげで楽しく参加できました。
大変お世話になり、ありがとうございました。
28日はクラブの練習会に参加、走り納めで~す。
DSC_3636_20141225095727164 (1)
(めいちゃんまま、ありがとう)

コメントの投稿

非公開コメント