03月 « 2017年04月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  » 05月

JKC*ST連合会東日本

2014年 12月13日 21:36 (土)

ST連合会東日本アジリティー競技会
会場は平塚市四之宮相模川河川敷総合グラウンド。
AG:根本一志先生/JP:海戸田美緒先生

3度は2リンクで進行なのでスモールは朝一AGから!!
実は数日前からスモールの1番とわかってからかなり憂鬱で緊張してました。
スタートへどうぞと言われてスタート位置へ。
ギャン吠えするおバカさん!!なかなか位置につかない審査員。
ギャン吠えしてたおバカさん、なかなか始まらないので静かになった。
ヤバイ!もしかしたら離れた途端仕切られる???と頭を過ぎって
咄嗟に思いついたのがスタートの待て練。
待てとコマンドをかけて離れて戻ること2回繰り返し、ようやくピーッとな。
おかげで冷静になれたー(笑)

前半トンネルに行きかけた柚子を呼び凌いだのにDWから先のオーバーエアで遅れ
エアで遅れAフレ前のバーを正面から飛ばせてしまい失格!
遅れた時点で間に合わないと思ったよ(スマン柚子)

JPはCRしたもののCR率がよかったので27位。
超久々のCRで嬉しかった~♪所々思うところありで課題が残った。
タイムはともかくなんにせよCRは嬉しいものです。



終わってみれば1番で良かったのかも!
スタートの練習が出来たし、いつもテンパってたのが冷静に走れたのも良かったです。
今年最後の競技会も今回いい経験をさせてもらったので変な緊張もせず走れたらと思います。

PhotoGrid_1418525121387.jpg
ジーニス家のティナちゃん。ボーダーのレッドです。可愛い~♪
なかなか会えなくてわざわざ会いに来てくれました。
すももにお花をありがとうございました~。いつも心遣いに感謝です。
