07月 « 2017年08月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 09月

JKC*神奈川北メリーレッグス

2014年 11月15日 23:00 (土)

3度に上がるまでは横須賀2日間参加だった我が家!
今回は土曜日の夜ご飯がメインなので土曜日のみ参加。
2014-11-15-14-32-59_deco.jpg
会場:ソレイユの丘
AG/JP:アレクサンドラ・ロスさん
考えてみたら2月の大阪もこの方だったかも!?

結果はJPは1失敗の10席。
AGは中盤までは良かったのに残り4旗門で失格。(ガックシ)
シーソーはきちんと先端まで行く練習をしなくちゃなと思った1日でした。
そこから崩れたよぅ(しくしく)


表彰式もないので早く終わりお楽しみのお寿司屋さんへ。
PhotoGrid_1417141216251.jpg
メンバーは毎度お馴染みのN家・D家・R家と我が家の4家族で
わいわい賑やかにアジ談義しながらお喋り~♪と
美味しくて楽しい1日でした。
お世話になった皆さま、ありがとうございました。

*おまけ
2014-11-15-10-30-16_deco.jpg
会場であっという間に完売してしまうお弁当をget!!(おっしゃ)
事前にmayaさんと先に気づいたほうが買うことになってました。
今年はさざえ弁当が食べられました(*^^)v
