10月 « 2017年11月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  » 12月

□■□お知らせ□■□

2014年 11月23日 21:35 (日)

PhotoGrid_1416483204333.jpg
スモモが11/18早朝4:50ころに虹の橋に旅立ちました。
病名は「悪性黒色腫」歯肉に出来たメラノーマ皮膚がんです!
1/18にわかり闘病生活ちょうど10ヶ月でした。
生前はたくさんスモモを可愛がってくださり、ありがとうございました。
感謝でいっぱいです。スモモへのお花は申し訳ありましせんがご遠慮させていただきます。
そのお気持ちだけで十分です。時たまスモモのことを思い出していただければと思います。
本当に本当にありがとうございました。

11/19に府中の慈恵院にて荼毘に付しました。
武蔵より一回り小さい骨壷に収まって帰ってきました。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

2014年11月25日 06:28

すもちゃんがんばりましたね。虹の橋を渡ってもムッたんと一緒だから寂しくないですよね。
ボールと遊ぶすもちゃんの姿を何時も思い出します。楽しい時間をありがとう。合掌

ロッシ父さまへ

2014年11月25日 17:08

スモ、頑張りました。
虹の橋にはムッタンもいるしお友達がたくさんいるので元気に走り回ってると思います。
父さま、母さまにはたくさんたくさん可愛がってもらい嬉しかったと思います。
スモの面影はイチラブに受け継がれてると思うのでまた遊んだときはスモのことを思い出してやってください。
ありがとうございました。

管理人のみ閲覧できます

2014年12月02日 22:12

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメさんへ

2014年12月05日 21:05

お返事が遅くなってしまってすいません(;´Д`A

スモにお悔やみの言葉をありがとうございました。
寂しいけど苦しみが長引かなくてよかったと思ってます。
気にかけてくれてありがとうございました。