10月 « 2017年11月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  » 12月

ムックとデェト*深大寺

2014年 11月13日 21:09 (木)

むくさん(13才)といっちゃん(11才)のシニア深大寺デェト。
毎度お馴染みの大師茶屋さんで待ち合わせ。

いっちゃんが生後まだ目が開くかどうかのころからのお友達。
そんないっちゃんがもう11才ですよ!!
うちで生まれたのでむくさんちに修行に行かせたり一緒に旅行に行ったりと
お付き合いはすでに10年くらいになるか!??
今はお互いにシニアなのでシニアなりの相談事があったりと仲良くさせてもらってます。
PhotoGrid_1415847738794.jpg

まずはママたちの腹ごしらえ・・そして深大寺散策して今度は鬼太郎茶屋でソフト。
紅葉はしてるけどあともう一息かなぁ~。

PhotoGrid_1415861536580.jpg

また次回会うまでお互いに元気でいようね。
