03月 « 2017年04月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  » 05月

柚子*オビレッスン

2014年 10月29日 23:59 (水)

今週末になった秋の本部訓練!最後のレッスンです。

一通り通してダメなところを集中的にやるはずだったけど
いざ、始めてみれば何かが気になるようで脚足はキョロキョロまったく集中出来ず!!

柚子に待てと離れれば、怖くて待ってられずシッポはすっかり下がったまま付いてくる。
抱っこも立っても8の字股くぐりもまったくダメ。

こーなると何しても頑としてやらないのがキャバ?!なのか・・・
ここのところ、子供と大きな音にびくびく反応してる感じ。(音響シャイですから)

こーいうところはかなり面倒なゆずっこです。はい!
まぁ、ちょっと思い当たるところもあるし山形では私との単独参加。
何日もないので様子を見ながら今、出来ることをやるしかない。

レッスン後は先生と深大寺でお蕎麦&プチ散策して気持ちをリフレッシュです。
