07月 « 2017年08月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 09月

JKC*東北ブロック

2014年 10月26日 23:52 (日)

土曜日のクラブには出ずに翌日の東北Bのために温存!!
土曜日はお友達やクラブメンバーの応援。

20141025_135233.jpg

前日(金曜日)の雨で地面はドロドロで粘土!柚子を地面に下ろすのもためらうくらい酷い。
この時期は朝晩は霧が出て気温が下がり日中は太陽が出れば汗ばむほどの温度差です。
土曜日は競技終了後、ホテルにチェックインして大浴場(温泉)に直行。
そしてクラブメンバーと食事へ。食べてお喋り・・・
ホテルに戻ってからも代わる代わるお友達とひたすらお喋り!!
(なんと!同じホテルにお友達が結構泊まってたのにビックリ)
早く寝るどころかなんと22時就寝。(早く寝るためにさっさとお風呂に入ったんだけどね)
もちろんゆずっこのお世話も忘れてませんよ~。

2014-10-26-15-03-57_deco.jpg

翌日4時起床、5時過ぎにゆずっこのおトイレとご飯そして会場へ。
前日と同じく酷い霧で前が見えないくらい。そして地面はどろどろの粘土。
3度スモールは朝一からAG・・・
ゆずっこは変なテンションだし、地面に足が張り付いて足が前へ出ない!!
いや踏み出すのが大変と言ったほうがいいか!!拒絶1の22位くらい。
久々の競技会で吐きそうなくらいど緊張で体がうまく動かないし・・
JPは久々の1・2・ドボンで失格。まったく待つ気なんてなし。
出陳が多いからと失格即退場で秒殺だったよーぅ。

2014-10-26-11-59-23_deco.jpg

3度は午前中には終わっちゃったのでお店を覗いたり訓練のほうを見たり
お友達の応援したりご飯を食べたりとのんびり。
お友達の競技も終わり撤収!!帰りのSAで晩ご飯を食べて那須へ
翌日の朝、シュシュんちとペニーレインでモーニングしてバイバイです。

2014-10-27-08-15-31_deco.jpg

今回シュシュんちに大変お世話になりました。ありがとう♪
そしてラスク家&クラブメンバーにもお世話になり、ありがとうございました。
山形の結果は前回同様お寒いですがそれ以外はとっても楽しかったです。
またよろしくお願いしまーす。

コメントの投稿

非公開コメント