10月 « 2017年11月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  » 12月

ついに!!!

2011年 03月26日 19:06 (土)

昨日(3/25)2週間ぶりのアジ練に行ってきました。

フィールドに到着してからはクシャミが止まらず、鼻水鼻づまり途中からマスクしてももう遅く。
下向けば鼻水がタラーッと出るし息苦しいしで大変でした。

これってやっぱり花粉症ですかね
ついに とうとう 花粉症になってしまったんでしょうか(気のせいだと思いたい)

問題の柚子ちゃんですが相当たまってたらしく(元々が動きたい仔)
私の呼びも遅くてあっちへビュ~ンこっちへビュ~ンと足の伸びも手伝ってか大回り
トラップにもハマりまくりどつぼにハマって何回もやり直しでした。

本犬は久しぶりに走り回れたのでとっても楽しかったようですが
私はゆずぽんのスピードについて行けず、花粉症も手伝ってか息苦しくて言葉が出ず
最後の呼びではおいでではなく叫んでみなさんから大爆笑をもらってましたョ。

あとはスラとコンタクトの単品練習をしました。
ゆずぽんはとっても楽しそうに走り回ってましたョ。
週一しか行けないけどゆずぽんにとっては楽しい時間なのです。

みなさんが自粛してる中、やはり動かないと経済が回らないと思うんです。
貴重なガソリンを使って高速使ってレッスン代・・・その分、ガマンして募金するという考えもありますが
訓練士さんだって職業ですから生徒が来ないと仕事になりません

競技会だって昼間の時間帯なので開催すればいいと思うのですが・・・。
出陳料の一部を義援金に回すとか義援金箱を置くとかいろいろと方法はきっとあるはず

ガンバレ日本

□緊急災害時動物救援本部□
http://www.jpc.or.jp/saigai/index.html(JKCのサイトにリンクがありました)

コメントの投稿

非公開コメント