06月 « 2017年07月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 08月

OPDES*秋ヶ瀬

2014年 10月19日 23:42 (日)

2014-10-19-11-51-34_deco.jpg 2014-10-19-10-22-45_deco.jpg

超久々にOPDESに参戦!
コンスタントに出てないのでオプでは柚子さんは2度。
今回CRすれば次回からは3度になります。(IFCSに挑戦したいだけ)

久々の大会の雰囲気に私は胃が痛くなって吐きそうだし、
(いつまでたってもこの緊張感に慣れないよね)
ゆずぽんは大興奮!!!
スタートは仕切られ、DW飛んだ(;´Д`A
スラは私が急ぎすぎて最後のほうで抜けるという失敗。

ラッキー?なことにDWの下りでは手が上がらず5失点でめでたく?3度昇格。
表彰式が終わり帰りにイタリアンでダッシュうらん家とランチ?ブランチ?しました。
楽しい1日でした。
PhotoGrid_1413706160308.jpg


コメントの投稿

非公開コメント

No title

2014年10月20日 22:19

おめでと~~~(^^)/
動画載せて~~~!!見たい!見たい!

シンままへ

2014年10月21日 18:47

きゃあ~きゃあ~!ありがとう!ありがとう!
動画ね~、ちょっと待ってて~
だんながビデオから落とす→私がYouTubeにあげる なのよ~。
もしかしたら山形から帰ってきてからになっちゃうかも!
ごめんよ~。

No title

2014年10月23日 18:10

柚子〜〜〜
おめでと〜〜!!

やったねぇ
普段の努力の賜物だねっ。

山形 よろしくね!!!

お疲れ様でした!

2014年10月26日 00:32

今晩wan!
ゆずちゃん、3度昇格おめでとうv-315

先週は、いいお天気、美味しいブランチ~
楽しい一日でした!

明日は、胃が痛くなりませんように~
応援してますv-81

ナナママへ

2014年10月30日 14:02

ありがとうーーーー♪

最近、変なテンションなゆずっこだよ~。
山形ではお世話になりありがとうございました。
ナナママ~、本当にお疲れだったね。(笑)

次回は横須賀・・またまたよろしくお願いしま~す。

mayaさんへ

2014年10月30日 14:08

ありがとうございま~す♪
ダッシュくんもおめでとうございました。
一緒に表彰台に乗れて嬉しかったで~す。

その後のブランチ?も美味しくてお喋りは楽しかったです。
またよろしくお願いしま~す。

山形・・また吐きそうになり、いつものようにぜんぜん走れませんでした。
いつになったらあの緊張感に慣れて練習通りに走れる日が来るんでしょうかね?!
体がぜんぜん動かなくてゆずっこにしてやられましたー。