09月 « 2017年10月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 11月

久々の那須

2014年 10月14日 21:47 (火)

何回かあった三連休、だんなの仕事が忙しくてなかなか那須に行けなかった。
前日まで行けるかわからなかった那須へ行ってきました!約1年ぶりに。
台風が近づいてるっていうのに・・・・
荷物を積んでさて出るかというときに1本の電話が!!!アクシデント発生。
結局出るのが遅くなり那須に着いたのが17時過ぎ。
行きつけの洋食屋サンで食べて買い物して上がって行きました。
すでに外は真っ暗、星がキレイでしたョ。

翌朝はペニーレインでモーニング。
さすがに三連休の中日で店内席はいっぱいではじめてのテラス席。
寒くてコーヒーもすぐに冷めちゃう。けど、寒いからたくさんお代わりしちゃった。(笑)
ひざ掛けを貸してもらおうと言ったら全部貸出中とな。足りないんじゃないの!
車からいっちゃんたちのブランケットを持ってきてかけてましたけどそうじゃないと風邪ひくよ。
モーニングは美味しくいただきました~♪(ヨーグルトがなくなってた)
PhotoGrid_1413072839207.jpg

次はいっちゃんたちの番、前にも行った木の俣渓谷の遊歩道へ。
PhotoGrid_1413078291332.jpg
シニア組というよりもゆずぽんのためと言ったほうがいいか!
楽しそうに行ったり来たり爆走してた。今朝も別荘の周りを走り回ってたョ。
少しは発散出来たので黒磯のホームセンターへお買い物&お昼ご飯。

ずーっと車で待機だったからいっちゃんたちのおトイレに寄った
道の駅昭和の森黒磯では見事なコスモス畑が広がっていました。
PhotoGrid_1413194452086.jpg
ここで少し撮影したり手作りジェラードを食べて休憩して別荘に戻りました。
台風が近づいてるので中日に帰宅することにしました。
再来週にまた使うのでお掃除できてホッとしました。
