03月 « 2017年04月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  » 05月

柚子*アジレッスン

2014年 10月08日 21:10 (水)

2014-10-08-11-16-11_deco.jpg

今月は2週間に1回のアジ練!

まずはJP・・・またしても裏飛びとトラップ満載。
しかもすごーく走らないといけないから大変。JPだから息付く暇もなし!!
JPは砂地なので足を取られて1歩が踏み出せない。最後なんて後ろから指示!(笑)

まぁ、AGはタッチで止まってくれるのでJPよりかは少し楽。
練習では2on2off完璧(*^^)vなゆずっこ。
なのに本番ではテンションもスピードも上がるからかぜーーーんぶ駆け抜け(;´Д`A

東北Bの前に足慣らし?ゆずっこのガス抜き?で久しぶりにオプ参戦!
何よりもゆずっこが楽しければヨシ。
そして今日のレッスンでゆずっこが単純ですごーく素直な子なんだと実感した日です。

20141008_132137.jpg
Trick or Treat?
お菓子くれないとイタズラしちゃうぞ~。
