08月 « 2017年09月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  » 10月

柚子*オビレッスン

2014年 10月01日 23:04 (水)

20140928_081616.jpg
写真はある日のお散歩で撮ったものです。

今週はオビレッスン!本部まであと1ヶ月。
因みに訓練試験はCD1と2は受けて受かってますが
訓練競技会に出るには細か~いところを訓練士さんに見てもらわないと
自分ではわからないので7月から2~3週間に1回、出張で見てもらってます。

そのおかげでなんとな~く曖昧だった部分がよくなってきました。

特に招呼・・直す前は前気味についてからチャッチャッチャッと後ろに下がるんです。
それはそれで見てて可愛かったのでOKにしてましたが
今は気持ちいいくらい横にピタッと付くようになりました。(今日はたまたまかもしれないけど)

亀の歩みのように少しずつですが本部まで地味~にこつこつとちょこ練を頑張ります。
それにしても今日は雨が降る!なんて天気予報で言ってなかったのに小雨?の中
ゆずっこ、頑張りました~。
-------------------------------------------------------------------------
2014-09-29-19-30-23_photo.jpg
たまにはらっちゃんも載せておくか!!とっても元気で~す。
