09月 « 2017年10月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 11月

アジレッスン*柚子

2014年 09月24日 17:41 (水)

20140924_112603.jpg

1ヶ月以上ぶりにアジ練へ。
JP、2コース AG、1コースの6走だけどいっぱい失敗させて息切れするくらい走った!
あっ、私が!!ゆずぽんは楽しそうに走ってたョー。まぁー楽しいんだけどねー。

1つ目のJPはあっちもこっちもトラップだらけ私のちょっとした動きで柚子が狙う。
そして失敗するみたいな・・・(;´Д`A アハハ、1走目で5~6回の失格。

1番よかったのはオーバーとオーバーエアを忘れてなかったことか!!(ヨシヨシ)
タッチもしっかり止まり駆け抜けなかったが本番は駆け抜けるんだな~きっと。
久しぶりの割に反応もよく上出来でした(*^^)v

問題は私でオーバーエアのところをすっかり忘れ柚子の反応を見てたら
エアをするのを忘れBSになったり途中でコース忘れたりしてあたふた。
来週はオビレッスンなので再来週また頑張ろう!私。

そして山形は行かないつもりだったというかスモのことがあるので行けないなぁ~と
諦めてたんだけど急遽ホテルが取れたので私と柚子だけ行くことになりました。
