09月 « 2017年10月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 11月

はじめての編み編みリード作り

2014年 09月10日 20:33 (水)

2014-09-09-17-25-57_deco.jpg IMG_357223846880958.jpg
右、蜜さんのところから拝借

お友達の蜜さんにパラシュートコードでリードの作り方を習ってきました。
楽しくお喋りしつつ下を向いて編み編み・・・
選んだ色は山吹色とこげ茶!!なんか落ち着いた感じに仕上がり満足~♪
早速、今日のオビレッスンで使ってみました。

今まではナイロンテープにチロリアンテープや気に入った生地を縫い付けて
自作してましたがミシンいらず工程も少ないので作るのも簡単です。
忘れないうちにスモイチラブの分も作らないとね~♪

PhotoGrid_1409961949574.jpg

先日、幼馴染がチケットが取れたのでSMAPのコンサートに行ってきました。
超久々で楽しんできました~♪

コメントの投稿

非公開コメント