10月 « 2017年11月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  » 12月

地震から・・・。

2011年 03月20日 14:14 (日)

CASLT8B3.jpg
地震から今日で10日目。
mixiのほうには無事ですと書きましたが我が家、みんな無事です
家の中の被害も特にありませんでした。
(水槽のお水がバッシャンバッシャン揺れて水浸しになったとか
積んであった紙の山が崩れたとかそんな程度です)

栃木県宇都宮市や茨城県ひたちなか市にいる友達とも連絡が取れてホッとしてます。

ところで毎日続く余震でゆずぽんだけに変化が
寝ててもガタガタと音がしただけで飛び起きて耳を澄ませて伺ってるみたいです。
数日前は強風で音がしただけでも同じような反応。
少し過敏になってるようなので家に居ても可哀相だから
火曜日からまたアジ練に行ってきます。

こんな時ですがいつもと変わらない生活をしたいです。
ガソリンが心配ですがそろそろ供給されることを願って

コメントの投稿

非公開コメント

2011年03月20日 18:33

やっほー
我が家も元気よ♪

ゆず、敏感になってかわいそうね
早くアジで思いっきり走って
怖い記憶、忘れてしまえ\(◎o◎)/!

ガソリン、だいぶ出回ってきたようよ
心配なら、我が家の近く(試験場の並びのファミマの隣の)ガソリンスタンド満タンにできるよ♪♪

火曜の夜にランクスちゃん、お父さんの車はつい先ほど満タンにできました。今日は列も短かったよ。

火曜にE'で会いましょう(^○^)

凸飯

2011年03月21日 11:43

無事で何より~♪元気で何より~♪

柚子、強風でもビクビクってどうなの!??
かと思えばキリンのぬいぐるみを相手に振り回したり
かぶりついたり・・または跨ってマウントしたり!!(汗)
かなりたまってるようです!!

明日、宜しくね~♪

□追伸□
ガソリン情報、ありがと。助かるぅ。