07月 « 2017年08月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 09月

8月後半は・・・

2014年 08月27日 22:10 (水)

8月も残すところあと数日!!今年もあと1/3ですね。
先週は私が急性胃腸炎でダウン。今週からぼちぼち復活です。

後半は月1になっているアジ練へ。
久々過ぎてどう検分していいやら、どう走っていいやらで私がダメダメなのに対し、
ゆずっこはスタート待てとタッチ止まるでバッチリ。(おやおや!??)
そして、アジの前にオビ練も!!と頑張ったゆずっこなのです。
(ダメもとで本部訓練競技会に出陳予定)

2014-08-18-08-38-39_deco.jpg
いい顔してるでしょ~♪ 楽しかったね。

PhotoGrid_1408953577247.jpg

犬なしで学生時代のお友達と平日に清瀬のひまわり畑へ。
思ってたほど開花してなくてとっても残念でした!
やはりひまわりは山梨の明野ですね。来年は行けるといいな・・・

9月いっぱいまでアジは月1になりそうです。
そして、スモですがスモのことはまた次回。

コメントの投稿

非公開コメント