03月 « 2017年04月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  » 05月

happy birthday to YUZU

2014年 07月20日 14:09 (日)

2014-07-20-10-38-51_deco.jpg

今月はイチラブに続き、柚子もお誕生日です!
あっという間に6才になりましたが末っ子のせいかまだまだお子ちゃまです。
お姉ちゃんになるのはもう少し先になりそうかな・・・

2014-07-20-10-48-01_deco.jpg

6才の年も元気いっぱいアジができますように。
ただ今、訓練競技会に向けてお勉強中!!
明日はお誕生日プレゼントに?1ヶ月ぶりのアジ練に行ってきまーす(´▽`)

コメントの投稿

非公開コメント

No title

2014年07月20日 18:33

ゆずぽん、お誕生日おめでとー!!!!!!!
もう6歳ですかー、
新しい歳が、楽しくて、美味しくて、のんびりした年にならますよーにっ

No title

2014年07月22日 14:10

柚子ちゃん、お誕生日おめでとうございまーす
分かってたはずなのに
末っ子だし小さいし
めいよりずーっと若いと思っちゃう
なにより動きも速いしね
6歳も元気にアジ頑張ってね~

ロッシ父さまへ

2014年07月23日 21:14

亀レスですみませんm(_ _)m

ゆずぽんにおめでとうをありがとうございました~♪
もう6才ですかーってララちゃんと同じ年ですよん!
のんびりした年にはならないと思いますが楽しい美味しいは確実です。(笑)

maymayさんへ

2014年07月23日 21:22

亀レスですみませんm(_ _)m

ゆずっこにおめでとうをありがとうございま~す♪
めいちゃんと同じ2008年生まれだけどめいちゃんは妹がいるからしっかりしてる!?
ゆずっこはいっちゃんに甘えてばかりです。(笑)
秋からのアジシーズン、またよろしくお願いしま~す。

No title

2014年08月11日 13:34

柚子
お誕生日おめでと〜〜〜!!
この6才の年が
楽しいがいっぱい
元気いっぱいの年でありますよ〜に。

一緒に アジがんばろうね! 

ナナママへ

2014年08月21日 22:42

すんごーい亀レスでごめんよ~!!

柚子におめでとうをありがとう~♪
これからも一緒に楽しいをいっぱい作って行こうね。