04月 « 2017年05月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 06月

柚子*アジ練。

2011年 03月09日 18:49 (水)

先週の金曜日(3/4)と今週の火曜日(3/8)にレッスンに行ってきました。
(ビデオはあとでupするかも

今週末のDo!にゆずぽんのまぶだちのメッシが1度デビュー
同じスクールのキャバ友、はなちゃんとゴーンくんも1度デビューです。(楽しんできてね
なのでなのかAGとJPのコース練習。

まず検分。そして1走。アドバイス。
スタートでだいぶ待てるようになってきたゆずぽん。
なのに私の立ち位置や体の返し・フロントでのタイミングが悪い
ゆずぽんをあっちこっちにふくらませたり違う障害に行かせて呼んだりとまだまだ課題満載。

ゆずぽんもビュ~ンと勝手に跳ぶように見えて意外に小心者だったりするのね

さて、すっかり引退したはずのイッチですが先生さまより東京Bでシニアに出してとお達しが。
イッチ、甘甘に育て過ぎて体重増加 減量させねばです。
まっ8才からになると出られないから・・・(希望)


コメントの投稿

非公開コメント