10月 « 2017年11月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  » 12月

happy birthday to ICHIGO & LOVE

2014年 07月01日 23:59 (火)

2014-07-01-21-22-51_deco.jpg

イチラブ揃って11才になりました!!
らっちゃんはうちに戻ってきてから2回目のお誕生日ですが
このケーキの味だけは1回食べたら忘れられないくらい大好きです。
ケーキの味はバナナ+ヨーグルト+ココナッツだそうです。(お任せなんで)
私も食べましたが甘くて蜂蜜がいらないほど美味しかったです。
画像を見てもわかるようにらっちゃん、頑としていっちゃんにはくっつきたくないようです。

2014-07-01-21-23-40_deco.jpg 2014-07-01-21-24-54_deco.jpg

らっちゃん、1頭飼いの生活から9才になって実家に戻り集団生活となりました。
とても気苦労が多いのか白いものが増えましたよ(笑)
来年も姉妹で仲良くお誕生日が迎えられますように。

20140701_212958.jpg 20140701_213038.jpg

クッキーを頭にのせてくれるのはイッチくらいです。(笑)
まだまだいっちゃん、そばにいてね。あんたくらいしかわかってくれないからね。

コメントの投稿

非公開コメント

おめでとー

2014年07月02日 18:42

いっちゃん、らぶちゃんお誕生日オメデトー。
美味しい7ものを沢山食べて、新しい歳が穏やかで
楽しい年になりますよーにっ

No title

2014年07月03日 10:10

いちごちゃん、らぶちゃん11歳おめでとうございます。
美人姉妹ですねー
らぶちゃん白髪増えたの?
全然分からないです。
2人ともかわいくて若くていいな。
11歳もみんなで楽しく過ごしてね。

ロッシ父さまへ

2014年07月04日 07:54

イチラブにお祝いのコメントありがとうございま~す♪

11才もたくさん遊んでくださいね!
まずはニューcarのお披露目ですかね?(イヒッ)

maymayさんへ

2014年07月04日 08:03

イチラブにお祝いのコメントありがとうございま~す♪

らっちゃんね、白髪が増えたよ!!
今まで一人っ子でノビノビと好きなようにやってたのに
9才になって集団生活で気苦労が絶えないらしい。(笑)
今でも他の子たちとつかず離れず(^_^;)しゃーないね。

11才の年もよろしくね~♪

No title

2014年07月11日 15:48

いっちゃん
らっちゃん
お誕生日おめでと〜〜!!
おっきなケーキだねぇ〜
みんなで仲良くたべたのかな!?

いっちゃんとナナでアジ頑張ってた頃のこと
思い出しちゃいました。。

この年も 元気で 賑やかで 楽しいがいっぱいの
としでありますよ〜に!!

コメント 遅くなってごめんね。。

ナナママへ

2014年07月14日 20:37

ナナママ~、おめでとうをありがとうです♪

おっきなケーキは毎日少しずつ食べて完食。
今度の日曜日は柚子の誕生日だよ~ぅ。
またまた嬉しいケーキが食べられるうちのお嬢さんたちです。

私もナナさんといっちゃんが頑張ってたアジのことを思い出すよぅ。
ナナパパと一緒によく検分に入ったりして
ナナんちとはほ~んとにお世話になってます。
これからもいっちゃんをよろしくね。