fc2ブログ

02月 « 2024年03月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 04月

かくれんぼ~♪

2014年 06月29日 20:32 (日)

たま~にやるやるかくれんぼ!
ゆずっこ、下ばかり見て草はみに夢中だったりする。
そんな時はかくれんぼ。
そーっとそーっと木の陰に隠れてみる。
いないことに気づいて辺りをキョロキョロ。
一目散に私の隠れてるほうと反対方向に走り出す!
2014-06-26-10-48-19_deco.jpg
慌てて呼ぶと嬉しそうに走ってくる。
考えてみたら来た方に走って行ってるから帰省本能があるのか?(謎)
何回やっても来た方に走って行くからそうなのか!?(頭のいい?柚子なのです)

因みにいっちゃんは見~つけたと私のところにきます。
何かやりながらでも私を見てるんです!(あっいっちゃんのほうがお利口だ)

毎朝深大寺経由で1時間散歩。とっても楽しそうです♪
2014-06-26-11-12-00_photo.jpg

闘病中のスモちゃんは毎日涼しいリビングでよく寝てよく食べてます。
スポンサーサイト