08月 « 2017年09月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  » 10月

JKC*ST連合会西日本

2014年 06月22日 23:13 (日)

6/22(日) ST連合会西日本アジリティー競技会
会場:国営木曽三川公園(東海広場)
AG3:根本梨枝/JP3:酒井知子

前日の夜から降りだした☂・・午前中は降ったり止んだり。
柚子が走るお昼くらいから止み太陽が顔を出して暑かったです。
3度は2度が終わってから2リンクでSMはAGからでした。

AG・・気になったのは出だしのトンネルまでとDW先の奥飛び。
なんたってトンネル好きのタッチ駆け抜けですから(^_^;)



出だしのトンネルでなんとか凌いだ!
今までならバビューンと飛び込んでハイ、失格。(柚子ちゃん、エライ)
DW先で間に合わなかったら手前からではなく奥から奥飛びさせようと考えてたので
どうしても右側を走ることに。なんだかまごまごしてなんとかまた凌いだ!
あとはシーソーと直トン、走るだけ!!が走り込みすぎてバーをスルー。
ゴールバーを飛んで失格。チーン もう笑っちゃいましたョ。

2014-06-22-13-36-34_deco.jpg
*この表情を見てもわかるようにJP走る前にはすでにあっちーです。

JP・・①から⑤までどう走るかぜんぜん決まらず。
そんなんだから③を飛んでトンネルに向かわせてしまった(;´Д`A
ここでもいつもならバビューンと飛び込んで行くはずなのに戻ってきてくれた。
ただでさえ気温がグングン上がってきて暑いのに柚子の足を止めてしまい
ぼてぼてな走りでたまに歩いたりしてる。(すまん)
タイム減点がた~っぷりついて12席。



スタートもしっかり待てたしタッチも踏んでたし、いつもなら呼んでも聞こえないのに
少しは聞く耳をもったのか?お利口さんでした。
スタートからの出だしの勢いもいいのに問題は私が足を引っ張ってる。
今後の課題は私の体力作りと柚子の足を止めないようハンドリングすることかな。
暑い夏の間はしっかり休んで充電をしてまた秋から頑張ります。
アジ練も含めてこれにて完全にシーズンオフに入ります。お疲れさまでした。

2014-06-22-17-30-45_photo.jpg
競技会の帰りに名古屋であつた蓬莱軒本店でひつまぶしを食べて帰宅しました。
臭みもなくふっくらとして美味しかったで~す。

コメントの投稿

非公開コメント