05月 « 2017年06月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  » 07月

寄り道とおちょぼいなり

2014年 06月21日 21:59 (土)

22日のST西日本に参加すべく前日に出発!!
まずは小笠PAで腹ごしらえ。

2014-06-21-11-23-17_photo.jpg

だんな、ここの桜えび蕎麦が目当て。桜えびのかき揚げ・・サックサクで美味しいの。

そして、磐田で高速を一旦出ま~す。大好きなももははさんちに寄り道です。
ももははさん、ふうちゃん、あかりん、会いたかったよぅ。

20140621_121557.jpg

右からふうちゃんとあかりん、そしてらぶ・柚子・すもも・苺。
ももははさんちのお庭で放牧。少し遊ばせてもらいました。
いつも会ってるせいか、らぶちゃんもガウガウせず尻尾ブンブンで楽しそうです。

20140621_123449.jpg

20140621_123406.jpg 20140621_123514.jpg

20140621_123509.jpg 20140621_123526.jpg

つかの間の楽しい時間をありがとうございました。
次は10月ねと約束をして次の目的地に向かいます。
(みんな元気でね~♪)

向かった場所は岐阜県海津市のおちょぼ稲荷!
Mちゃんのママにすご~く楽しいのと教えてもらって行ってきました。
まずはササッとおちょぼさんにお参り。なんたって犬たち、車で待ってますから。
犬OKみたいなのですが稲荷ということでお狐さんなのですよ!

2014-06-21-15-18-43_photo.jpg 2014-06-21-15-23-39_deco.jpg

2014-06-21-15-24-31_deco.jpg 2014-06-21-15-22-53_photo.jpg

ササッとお参りしてからお目当ての玉家さんの味噌串カツとどてをお持ち帰り。
そして漬け物も買って違うお店で立ち食い味噌串カツとどてを1本ずつ。(うま~い)

2014-06-21-15-41-11_photo.jpg

2014-06-21-15-38-10_photo.jpg

2014-06-21-15-44-44_photo.jpg

車に急いで戻っていっちゃんたちを連れて端から端までお店を見て回りました。

2014-06-21-15-16-41_photo.jpg

お野菜とか安くて買いたかったんだけど、だんなに腐るからと却下されたー。

Mちゃんのママのお言葉通りすご~く楽しかったです。また機会があったら寄りたいです。
この後、日帰り温泉に入ってさっぱりして会場の近くの道の駅で車中泊しました。
当初の予定では刈谷オアシスでお風呂→長島PAで車中泊でしたが観光して
楽しい1日を過ごすことが出来ました。ありがとうで~す♪

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

2014年06月24日 23:11

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメさんへ

2014年06月25日 20:46

はじめまして、こんばんはー。

ご近所なんですね~
我が家はドッグランからすぐ近くなのですがドッグランにはほとんど行きません。
お散歩もほかのワンコたちが出てくる時間帯を避けてますので
たぶん我が家との遭遇率は低いかと思いますが
ご近所なのでどこかで見かけたら声をかけてくださいね。
コメントを残してくれてありがとうございま~す。