07月 « 2017年08月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 09月

JKC*FCI東日本

2014年 06月07日 19:05 (土)

先週末に引き続き今週末はFCI東日本。
会場は野田市スポーツ公園です。
ですが深夜からの豪雨・・気が滅入り行くのをやめようかと思うほど。
お友達も出るので行くことにしましたがゆずぽんの様子を見て
ダメそうなら棄権するつもりでした。

会場に入る1本道ですでに冠水!前の車が行くべきかと迷ってる感じ。
駐車場に入るところでも冠水!そしてスタックしてる車!!
係りの人たちでわっせわっせと押して入れてるし・・・
会場へ行けば1リンク水没で別の場所に移動。
それでもリンク内はまだましかと思ったら3度が始まる頃には耕されドロドロ。
砂はすべて使ってしまったとのことで足元悪し。(涙)
2014-06-07-07-06-24_photo.jpg
(朝の会場)

大雨洪水警報の中、大会開催とはね。
おまけに洪水の恐れアリで失格即退場になった!
2リンクで2度が終わってから3度だったのだが
2度SMのAGは制限タイム内は走ることが出来た。

AG3:亀田克彦/JP3:高橋直子

3度スモールはAGから・・
結果から言うとDW先のバーで拒絶1・・滑って間に合わず。
スラ入りで拒絶2・・入ったと思ったら明後日の方向に走っていった!(おいおい)
シーソー失敗1・・珍しく飛んだというか下がったらタッチ踏まずジャンプ(ヤレヤレ)
スタートは珍しく仕切られたが雨の中テンション良く走ったのでそれはそれでヨシ!
なのに私が思うように走れず足を引っ張りました。(スマン)
Aフレ後トンネルからシーソーまで思いのほか柚子が速くて間に合わず、
シーソーとすぐにコマンド出して先に行かせた。(それはそれで収穫か)
シーソーの次のバーは手前を回すはずが向こうへいってしまったが結果オーライ。
ベテラン大先輩に「走りは良かったよ」と褒められて嬉しかったな♪



JP・・とぼとぼのタイムオーバーで失格。
AGだけにすると言ってたのだがAGで元気に走ったから大丈夫かなと。
JPを見るとドロンドロンでぐっちゃぐちゃ!!水位も上がっててそれに気になる。
だんなにJPやめて帰ろうかと言ったのだが・・・
AGが終わって今日は欠席もいるからラージが終わるのも早いよと言われて
車には戻らずそのままリンクサイドで待機。それがいけなかった!
だんな、柚子を連れてくるときにタオルも持たず柚子ずぶ濡れのまま抱っこもしてもらえず
下におろされて待ってる間に体が冷えてガタガタブルブル。
そうなるともう走りませんから~のサインらしい。(抱っこしたんだけどすでに遅し)
私も集中出来ず、はじめて3番飛ばしたところで「あれー?間違った?失格?あってる?」と
プチパニック!リンクサイドで見てた方たちに「あってるあってる」と言われ
先生を見たら続けてと。
すでに柚子も集中が切れてあっちへこっちへとやりたくないモード全開。(すまん)
棄権すればよかったね。AGだけ走って帰ると言ってたんだからそうすればよかった。
というわけでJPの動画はupなし。
2014-06-07-16-15-36_deco.jpg

ST西日本で前半戦は終了。最後は曇りで気持ちよく走って終わりたいね。
最後も☂だったらどうしようかな。対策を考えねば・・・

コメントの投稿

非公開コメント

お疲れ様でした

2014年06月10日 16:32

大変な一日でしたね(--;)
会場にはいる一本道…
我が家の前の車も立ち止まってましたが、
一緒に水位を測りに行き、
突っ走るしかないと言うことに( ノД`)
怖かったぁ。。
でも、帰りには、冠水解消されてましたね♪

我が家もAG だけで帰りたかったけど、JP からだったぁ~
結果はどうあれ、元気に走ってくれたことが、収穫ですf(^^;

岐阜は、晴れ、いや曇りくらいが良いですね♪
今季最後の試合、頑張ってね~♪

No title

2014年06月13日 16:44

すごい雨だったねぇ〜〜
水没したリンク、、びっくりだったけど
それがまたどんどんタープの方に押し寄せて来て
犬も人も車も何もかも ビチャビチャ ドロドロ

そんな中で
元気に走ってた柚子
よくがんばりました。

撮影 いつもありがと〜〜

mayaさんへ

2014年06月14日 22:46

亀レスですいませ~ん!(^_^;)

先日は本当に大変な1日でしたねー。
おまけに1度リンクが離れてたのでうらんちゃんの走りが見れなくてとっても残念でした。
でも、あの大雨の中、元気に走ってくれただけでも感謝ですよね。

いやーなんか、ゆっくりお喋りも出来なくて残念ですぅ。
次に会えるのは9月でしょうかね?楽しみにしてます。

岐阜、あまりムシムシしない曇がいいですね~♪
最後の大会は気持ちよく終わるように楽しんできますね。

ナナママへ

2014年06月14日 22:53

ナナママ~!先日はお疲れさまでした。
本当に大変な1日でしたね。
それでも行っちゃう私たちって!!アハハ~。

ナナママによくがんばりましたをいただいたよ~柚子!
よかったね。ありがとう♪
今回は元気に走ってくれた柚子に感謝。
なのに私が走れなくて柚子に申し訳ないです。

撮影いつでもまかして~。(笑)