05月 « 2017年06月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  » 07月

チーム『ブラタン キャバリアーズ』

2014年 06月02日 22:02 (月)

憧れのウィルくんと目標にしてるルカちゃんと柚子でチーム戦にも参戦。
チーム名は優勝したことのある縁起のいい『ブラタン キャバリアーズ』にしました。
①柚子 ②ウィルくん ③ルカちゃんの順です。3頭の成績からの総合になります。

個人戦は制限タイム内は失格しても走れましたがチーム戦は失格即退場です。
スモールは全部で10組です。

AG:酒井知子/JP:ヨス・ティネス

スモールはAGから。
DWをどっちを走るかで悩みましたがなんとかCR。
JPはこれまたスラ入りと間抜き(いつも引き寄せられず失敗する)
そして後ろに後ずさりも後ろに不安あり。
失格するよりかは回したほうが無難と回すことにした。危ういところもあったけどCR。
なんとか柚子がご迷惑をかけずに済みました!(ほっ)



3頭の成績から総合なんと2席でしたーー。(きゃあーきゃあー嬉しい)
結果も嬉しかったけど何よりもウィルくんとルカちゃんと参加出来たことが
一番嬉しくて幸せで楽しい時間でした。

ウィルくん10才・ルカちゃん8才、来年は一緒にチームは難しかったと思います。
ウィルくん、復帰してくれてありがとう。
1年かけてスタートとタッチの修正をし昨年末までに3度昇格を目標にし
今年の団体戦に柚子が間に合って本当によかった!

私に付き合ってくださったウィルパさん、ルカちゃんのパパ、
とっても楽しい時間でした。本当に本当にありがとうございました。

20140601_175356.jpg
左からルカちゃん・ウィルくん・柚子。

おリボンは1つしかもらえないので記念に柚子がもらっちゃいました。
ありがとうございました~♪
何回ありがとうといっても足りないくらい楽しかったなぁ~。

コメントの投稿

非公開コメント