07月 « 2017年08月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 09月

2014FCIインターナショナルアジリティー

2014年 06月02日 20:42 (月)

昨日6/1は本部展@東扇島に参戦。
去年は2度だったから土曜日だったけど、はじめての本部3度です。
(いっちゃんは3度走ったことないからね)
去年もいいお天気で蒸し暑かったけど今年も暑かった!!
2014-06-01-07-44-12_deco.jpg
今年の世界大会の審査員をされるルクセンブルクのヨス・ティネス氏のコースデザインです。
なんとタイヤがあまり好きでないとかでタイヤなし!!(ホントか?)
ダブルもソフトもなかったなぁ~(笑)

AG:ヨス・ティネス/JP:酒井知子

スモールはAGからゆずぽんは20番目・・( ゚∀゚)チョウドイイ!!
出だしから悩めるコース・・上りもの大好き。
Aフレからのバー2本とスラ先のトンネルから出てからバーをどっちに回すか
それによってDW・スラ・バーのトラップが!!!



DW拒絶・・喉が渇いて声が出ず(スマン)
DW飛んだ・・目の前のバーが目に入るからと。
スラ拒絶・・気になるニオイがしたのか?(珍しく集中切れてますがな)
結果・・64頭中36くらい????

JPはなんといってもスラ入り!!(失敗してる人多し)
270度からのバー2本飛んでのトンネル。気になったのはこれくらいか。



暑さもあってゆずぽんの走りもボテボテ(^_^;)
スラ入りは成功。ラインも作らず、柚子呼んだ!(笑)
思いのほか遅かったのでフロントしてトンネル。あとはひたすら走るだけ・・・
タイム減点が付いたけどなんと8席!!(8席~10席までは超レアカラーのおリボン)
CRしたのはたった3頭だけ。

2014-06-02-07-59-52_photo.jpg

AGもJPもタイムがすごーく厳しかったです。
今回のメインはなんといっても団体戦!!個人戦はガス抜きになったのか?(笑)

コメントの投稿

非公開コメント

おめでとう!

2014年06月03日 15:00

レアなリボンゲットおめでとう!
隣の赤は団体戦かな?
土曜日も暑かったけど、わん達みんながんばっていたよ。
たしかに、トンネル無かったけど。

Shanpaさんへ

2014年06月03日 16:47

ありがとうございま~す。
レアのおリボンってFCIでしかもらえないから嬉しいです。
あとはディグさんがもらった紫の9席がないので野田でもらえるといいなぁ~。
あっその前にCRしないともらえないんだ!!(笑)

ディグさんもレアなおリボンおめでとうございました。
ホント、暑い中 人もわんも頑張りましたよね。
時折吹く風が気持ちよかったです。

そそ、トンネルじゃなくてタイヤね!
タイヤとソフトが苦手な子はラッキーでしたね。

そうなんですぅ!赤のおリボンは団体戦で戴きました。
1つしかくれないから柚子ちゃんが持って帰ってといただいたんです。記念のおリボンです。
楽しかったなぁ~。

今週末の野田 よろしくお願いしま~す。
あ~ぁ、お天気が心配ですぅ。

No title

2014年06月03日 17:25

1度もタイヤなかったです。
めいあのタイヤで拒絶失格したことあるから
ラッキーって思ったのでした。

8席はオレンジなのかな?
柚子ちゃんすごいですね~

野田はそれでは9席狙いで頑張ってきてくださいね~

まじがえた!

2014年06月03日 18:42

暑くて、頭はタイヤと言っていたのに手はトンネル?
紫のリボンは家的には嬉しかったんですよ。
何しろショー・アジ・オビあわせて無い色がこれで1と8と9だったので、あと二色。
うちは野田は8狙いでCRがんばります。

maymayさんへ

2014年06月03日 21:38

お互いに日にちは土日と違うけどお疲れさまでした。

タイヤ・・オプのすり抜け出来ないタイヤとは違うもんね。
タイヤなし!ソフトなし!でラッキーだったね。

8席はオレンジがかった朱色って感じかな。
ハーイ!9席狙いで野田、頑張ります。
ダメだったら来年になっちゃうわ。(笑)

Shanpaさんへ

2014年06月03日 21:46

わかるぅ!私なんて頭で思ってることと出た言葉が違うことある。
おまけに誤字脱字もしょっちゅうです。(汗)

えっ?あと1と8だけですか?いいなぁ~。
うちは1・6・7・9と4つ。1だけはきっとムリです!(きっぱり)
お互いに目的を達成できますように。(笑)