04月 « 2017年05月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 06月

お散歩

2011年 03月10日 18:29 (木)

CA01BU2C.jpg
ゆずぽん、玄関から出たらリードに食い付き引っ張りっこ開始
しばらく綱引き状態のまま、ゆずぽんを引きずって歩きますのん
普段のお散歩中に見たらこんな仔いないからびっくりするよね。
テンションの高い仔なんです

これ、小さいときからずーーーっと
止めさせようと思って食い付いたらオスワリと言ってきました。
もちろんすぐに止めてオスワリするんですョ。いい仔でしょ~
CA78BBI6.jpg
止めさせようと思ったんですがパパがお散歩に連れて行くときは
どうやらパパが楽しんでるみたいなので問題ないかな~と思ってやらせてます。(ダメかな
私としては普通に歩いてほしいんだけどね。ハァ~矛盾してるぅ。いいのいいの

コメントの投稿

非公開コメント