07月 « 2017年08月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 09月

スモモ。

2014年 05月28日 19:23 (水)

2014-05-28-16-44-50_deco.jpg
この顔、暑いわけでも笑ってるわけでもありません!
たぶん、苦しいんじゃないかな?!

膿もかなり出てる様子。
怖くてお口の中を見ることが出来ません。(スマン)

膿ってドロドロしてるイメージだけどさらさらしてるんだって!
だから飲んでも喉に詰まることはないけれど腎臓に影響があるらしい。

発見したときにはすでに手の施しようがなく出血したらきてと・・・
抗がん剤治療も効果がないということで何もしてないのがよかったのか
(いい細胞まで攻撃するわけだから)今のところ、よく食べてよく寝てます。

今の時期、闘病中の仔には湿気がよくないので湿度が高い日はドライ運転。
闘病4ヶ月を過ぎました。
このまま夏を越せたとしても季節の変わり目・・どうかなぁ~と思ってます。
まだ自力で動けるからよかったね。

近所のお友達ワンコ、鼻にできたガンが見つかったそう!
突然歩けなくなって寝たきりに・・・
どっちが先かとふと思ってしまった。いかんいかん。
どっちもガンバレ!!!
